Blanker.Futsal.Club -ブランカーフットサルクラブ-

宮城県栗原市を中心にフットサル活動を展開。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月10日

おはようございます。

昨日は、3ヶ月ぶりに練習へ参加!
うちの定期練習ではなく、復活した栗中火曜日に。

栗駒はやっぱ標高が高いだけに、酸素が薄かった(笑)

まぁ、体力が無さ過ぎただけですが。。。

話は変わって、

8月13日土曜日に、毎年恒例の無差別のオープン大会があります。

日時:8月13日(土)
時間:14時~19時(最大)

で参加費11,000円です。
ちなみに、マルバさん、ディアボーイズさんの参加は確定みたいです。

ひと夏の経験しますか?
どうですか皆さん??

| その他 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるのでボタン派ですね。神経質かも知れませんが、タッチパネルの場合は画面に指紋が付いたりするの...
FC2 トラックバックテーマ:「タッチパネル派?ボタン派?」



暇つぶしにこんな、テーマにしてみました。
首都圏では50代のスマートフォン率もかなり高いということですが、栗原登米エリアは5%くらいでしょうかね。
情報が必要とするエリアと、そうでないエリアの違いのような気がします。
私は断然タッチパネルですね。
ボタン付きは、もう会社の携帯以外では考えておりません。

| ブログパーツ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月2日

お疲れ様です。

最近皆様元気ですか?
夏ばてしてませんか?
とりあえず、栗中火曜日が復活したらしい噂を聞きましたので、みなさん行ってみて下さい。

とりあえず部費ですが、5,000円くらい集めちゃいますか?

あと、10番様と4番様ユニホーム作っちゃっていいですか?

| その他 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月23日

久々です。

私、現在「タイ」に居ます。

えぇ、えぇ、もちろん仕事ですとも。

で、全く話は違いますが県リーグの参加の手紙が来ており、一応参加の方向とだけサッカー協会には伝えました。

現在、部費の回収などありませんが、体育館使用、試合、なんだりかんだりで出費がありますので

今後は若干部費を徴収しようと思っております。

ちょっと時間が無いんで、また後日。。。

| その他 | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月27日(2)

お疲れ様。

本日2度目です。

長町のフットサル場は、6月4日オープンみたいで、やはりオープン大会有、でなおかつ大会参加費70%OFFみたい。

タイミングがあれば、別の大会にでも参加しましょう!

なんだか、天気が悪いねぇ。

きっと台風の影響なんだべよ。

今週の日曜日も練習あるんで、みなさんすすんで参加してください。

2回中2回欠席の私が言っても説得力は無いんですが・・・。

| その他 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

