Blanker.Futsal.Club -ブランカーフットサルクラブ-

宮城県栗原市を中心にフットサル活動を展開。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月23日

久々です。

私、現在「タイ」に居ます。

えぇ、えぇ、もちろん仕事ですとも。

で、全く話は違いますが県リーグの参加の手紙が来ており、一応参加の方向とだけサッカー協会には伝えました。

現在、部費の回収などありませんが、体育館使用、試合、なんだりかんだりで出費がありますので

今後は若干部費を徴収しようと思っております。

ちょっと時間が無いんで、また後日。。。

| その他 | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月27日(2)

お疲れ様。

本日2度目です。

長町のフットサル場は、6月4日オープンみたいで、やはりオープン大会有、でなおかつ大会参加費70%OFFみたい。

タイミングがあれば、別の大会にでも参加しましょう!

なんだか、天気が悪いねぇ。

きっと台風の影響なんだべよ。

今週の日曜日も練習あるんで、みなさんすすんで参加してください。

2回中2回欠席の私が言っても説得力は無いんですが・・・。

| その他 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月27日

おはようさん。

久しぶりっていうコメントがあったので、それに負けないように更新しようと思いました!

けどネタ自体はないんですけどね・・・。

まぁ、来週は大会っていうことなんですが、勢司が来れないみたいなんで、GKジャンケンはあるのかなと。

あと長町かな?

新しくフットサル場もオープンするみたいなんで、そこのオープン記念の大会があれば出たいなと考えてます。

| その他 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月26日

みな、皆様おはようさん。

さて、2週間前から練習も始まりましたが、怪我してませんか?

私はまだ、行けてないのが非常に残念ですが・・・。

今週は、出陣致します!!!!!

今週はヴァーム持参で、脂肪を燃焼させられるように、頑張りたいと思います。

ちなみに、6月5日は参加可能なんですか?

セイジとかもOKなのかな?

チャリティだけど、気を引き締めて試合に臨みましょう!

私は来週も、出張でませんが大会には出れそうです。

では、皆様暑くなってきたので水分補給忘れずに!

あと総長におどされないよう注意してください(笑)

| その他 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月16日

昨日練習参加の皆様お疲れ様でした。

私は諸事情もあり、来週も参加できませんが、宜しくです。

今日から出張なので、なんとなくブログ更新出来なさそうですが、

出来たらするようにします。

ちなみにクリアチボと練習試合とかはどうしますか??

| その他 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

