Blanker.Futsal.Club -ブランカーフットサルクラブ-

宮城県栗原市を中心にフットサル活動を展開。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり久々・・・

かなり久々に筆をとります。

って、キーボードでしょ?って突っ込まないように(笑)

で来週12月11日から県リーグ2部は開幕します。

初戦はたしかGONRYO戦だったと思いますが、相手は若い上に練習もしているチームなので、体力的には厳しいのかなと思います。

うちは年も上だけど、それだけの経験もあると思います。

うまい具合に経験を活かし試合巧者になってください。

ちなみに・・・

ヌマにも言われてると思いますが、今期は活動費(県リーグ参加費、選手登録料)を10,000円徴収します。

※あとS武とかも、忘年会に参加したいってことなんで、是非忘年会はやりましょう!
震災を忘れろとは言いません、ただ今居るメンバーで楽しく会話したり、意見を言ったりする場があるっていうことを実感出来ればなと。

12月11日まで1週間です。

怪我に気をつけ、高いモチベーションで試合に臨みましょう!

私今週は日曜も仕事の為練習参加は?な感じですが、今週は出来れば行けるようにします!

リーグ前なんで、ボアとの調整試合なんかも良いのかなと思います(←良太読んでたらよろしこ)。

| その他 | 09:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何人集まるかわかりませんが,声かけてみま~すi-199

ゲームできるくらい集まれば練習試合しましょうi-25
集まらなければ合同練習でi-229

| 良太 | 2011/12/02 11:22 | URL |

今月の練習について

お疲れさまです。今月は12月5日、26日。夜7時から金成体育館を予定してるので、良かったら一緒に練習しましょう

| ジャッキー | 2011/12/02 10:31 | URL |

練習何時からですか?場所は金成?

| 良太 | 2011/12/02 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blankerfc.blog119.fc2.com/tb.php/317-b7dc795a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

