Blanker.Futsal.Club -ブランカーフットサルクラブ-

宮城県栗原市を中心にフットサル活動を展開。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるのでボタン派ですね。神経質かも知れませんが、タッチパネルの場合は画面に指紋が付いたりするの...
FC2 トラックバックテーマ:「タッチパネル派?ボタン派?」



暇つぶしにこんな、テーマにしてみました。
首都圏では50代のスマートフォン率もかなり高いということですが、栗原登米エリアは5%くらいでしょうかね。
情報が必要とするエリアと、そうでないエリアの違いのような気がします。
私は断然タッチパネルですね。
ボタン付きは、もう会社の携帯以外では考えておりません。

| ブログパーツ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日2回目ですよ~♪

どもども

今回のUPの理由は・・・


「ブランカップ」開催(仮)の予定が出ました

日時は3月27日(日)

悪魔でも予定ですよ

開催決定したら、皆様参加下さいね

| ブログパーツ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日更新が・・・

途絶えました。。。

会社PCからUPしてるんで、週末は基本PCを開かないので、しゃーないですね。

迷GKからも、力強いコメントがありましたので、孝博も負けず得点を量産してくださいね

最近寒いんで、体調管理に気をつけて踏ん張りましょう♪

週末は、狩りに明け暮れました・・・

| ブログパーツ | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】ジャグナウ

↓これも基本の動きですね。



↑には関係ない話ですが、もうすぐゴールデンウィークですね。

皆さんは、もうお出かけの計画はたてましたか?

休みはあるけど、お金がない。

そんな時は、ボールを蹴って過ごすってのもアリですね!

では、また。

| ブログパーツ | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~2009年県リーグ得点ランキング~

さてさて、今年もやってまいりました得点ランキング対決!
昨年は#10蘇武が18得点(17点かも)で優勝しました。
事務局のあーさんからは何ももらえませんでしたが!笑
今年は何かくれるはずですので、チームの勝利を優先したプレーをしつつ得点を重ねてくださいね。
賢優さんの遺言は「決定力!」でした。みなさん、肝に銘じてください。

それではランキングです。

1位18点#10 蘇武周平
2位15点#20 佐藤春樹
3位9点#12 沼倉真之
#16 渡邊雄二
5位8点#17 五十嵐宏樹
6位7点#8 小野寺大樹
7位4点#27 瀬川秀人
8位3点#18 川名弘晃
9位2点#7 渡邊幸儀
#19 佐々木昂
11位1点#23 菅原将也
#24 佐藤裕太
#11 佐々木傳明

後期第6節終了時(2009.11.1)


蘇武のトップは堅いな~笑

| ブログパーツ | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

