Blanker.Futsal.Club -ブランカーフットサルクラブ-

宮城県栗原市を中心にフットサル活動を展開。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県北大会決勝大会

はいはい、決勝大会の日程です。

場所などは不明ですが、3月20日(日)です。

気を引き締めて、試合に臨みましょう!

あと、今週かは不明ですが、新得点王で総長の仁愛が新しい子を連れてきてくれるみたいなんで、

皆様快く迎えましょう!

あと、今期のメンバーを確定して選手登録もしたいので各自どうするか決めておいて下さい。

※決勝大会では自称得点王で総長の仁愛は@comradeで出るそうなので、昨年の借りを返しましょうね。

| 各種大会 | 10:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県北大会栗原予選

昨日はアスパル若柳で県北大会栗原予選が行われました。

私は諸事情の為、遅れて参加&早めの帰宅でした。。。

会場に着いた時には、予選2試合が終わり1勝1分。

で、参加チームが少ない事もあり、若干インターバルのある試合形式だったかなと。

結果はというと、

準決勝
5-1 ○
得点者:たっつ、春樹、シュウジ×2、仁愛
決勝
2-1 ○
得点者:不明、仁愛(決勝点!)

で優勝!

今、Blogの更新中に迷GKからメール届きました。

今話題の○愛さんには、皆様くれぐれも注意してください!

発見したらすぐ、土下座でお願い致します。

他のチームからは、変な目で見られてましたね(笑)

なんだかんだで、課題も色々とあると思いますが、

決勝大会も勿論あるんで、モチベーションあげて頑張りましょう!

| 各種大会 | 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと

おはようさん。

昨日春樹から連絡ありまして、20日の日に県北大会がありとの事です。

試合形式とか、なにも聞いてないので木曜日に確認してください。

私は栃木へ行くため、今週も参加できずです。

今期は抜ける可能性大だった、昂もとりあえず登録するっちゅうことなので、ありがたいね。

20日参加できる人を沼黒さん、確認しといてね。

来週が急遽大会になったので、今週はさらに怪我に注意してね。

では。

と言いたいですが、新年会も参加できない人がいても、第一回新年会っちゅうことで日程決めちゃって!

| 各種大会 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・

ドラゴンカップ参加された皆様お疲れ様でした。

結果、準優勝ということで♪

即席チームで参加した結果なんで、宜しいと思います♪

私は、風邪のため参加できずにすみませんでした。。。

今週木曜は練習行けそうなんで皆様宜しくお願い致します。

なお、ブランカーでは、つねにメンバー募集をしておりますので、興味のある方は連絡下さい!

もしくは、木曜日に金成勤労者体育館に遊びに来てください!

昨年より、良い年度にしましょ!

あと、新年会・・・

沼とか、シュウジとか、孝博あたりが企画してくれるんだろうなぁ。。。(笑)

| 各種大会 | 08:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ先ですが・・・。

こんにちわ。

1月10日(成人の日)にドラゴンカップに参加します!

チーム名は・・・

「ブラソルチ」


えぇ、えぇ、由来は単純に、ブランカー+ボアソルチです(笑)

当日は楽しみ、そしてそれが結果に繋がるよう頑張りましょう!

怪我には注意ね♪

| 各種大会 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

