Blanker.Futsal.Club -ブランカーフットサルクラブ-

宮城県栗原市を中心にフットサル活動を展開。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月30日

おはようさん。

先日事務局から、お知らせがあったとおり、あの日程で練習試合が出来るので、予定合う日を連絡下さい。

で、プラスアルファで、昨日クリアチボの田中にお電話致しました。

いつまでかは、わかんないけど日曜の16:00~18:00まで練習をしているとの事なんで、タイミングがあ合えば練習試合をしてくれるとの事です。

なので、皆様またコメントよろしく!

もしくは私に直接メールを下さい。

| 練習試合 | 08:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

ども。

久しぶりに事務局からお知らせだす。

福士さんから、下記のようなお誘いがありました。

キャプも書いたように、この機会に参加してみてはいかが?



5月オープンクラスチャリティー練習試合会変更】

下記にて、競技志向チームを集め練習試合会を開催します。招待チームも呼んでいます!

ぜひ参加ください!
【会場】リベラ中山

【日程】
※時間は、17時~19時
①1日(日)
招待チームなし

②8日(日)
招待チーム:ヴィバーレ一関
(元フットサル日本代表候補の浅利選手率いるチーム)

③15日(日)
招待チーム:ディアボ-イズ仙台
(現東北No.1チーム)

④22日(日)
招待チーム:マルバ山形
(元Fリーガー&関東フットサルリーグ得点王の矢の目選手率いるチーム)

【募集チーム数】
各日2~最大5チーム

【参加費】
日程①の場合:1チーム1人1000円(最大6300円)

日程②~④の場合
2チーム・4チーム開催の場合:1チーム8400円

3チーム・5チーム開催の場合:1チーム7350円

【チャリティー】
募金を行います。ぜひご協力ください!
サッカー協会を通し寄付いたします。

【その他】
すねあて着用義務
審判なし
4チーム以上の開催は、2コート開催

| 練習試合 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習試合結果

土曜日はお疲れ様でした!

結果は、失点が2点。

数字だけ見れば、良いですがとられ方は悪いのかなと感じました。

攻撃は、ある程度形付いてたものの、「個」で得点していたシーンが多く見られたので、もう少し攻めの仕方を考えましょう。

あと、試合中メンバーから言われた部分を、自分でよく考えて修正していって下さい。

守備は、失点から見ても解るとおり、攻め込まれるシーンが少なかったのである程度出来てたと、思います。

3月は練習試合や、大会などが多いので体調管理に気を付けてモチベーションを上げて行きましょう!

P.S
この日の練習試合は、総長が結構点を取っていました。
タカさんが来ないと、燃えないと言っておりましたが、どこ吹く風。
皆さん総長に負けないくらいの体を作りましょう!!

| 練習試合 | 08:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月20日 練習試合 ボアソルチ

土曜日はお疲れ様でした。

参加者:孝博、しゅうじ、春樹、仁愛、勢司、俺、光太郎、(蘇武)、しゅうじの後輩

19:00~21:30まで7分/1本で出来る限りまわした感じ。

1本、0-4という結果がありましたが、かなり連動した動きで崩されたね。
尚且つ、集中してない現われだと思います。

特にプレーが切れて、相手が集中してないにも関わらずゆっくりしていたら、せっかくのチャンスもチャンスじゃなくなりますよ、もっと気持ちを切り替えてプレーしましょう。

うちも上がったり、下りたりで連動した動きをしなかきゃ、今後リーグでは通じないなと通関しました。

崩して点を取ってるのも記憶にないし。

守備はうちはマンツーと体力的にも厳しいけど、そこはみんなで踏ん張りましょ。
あと誰が入っても同じ意識でやれるように、出来る限り練習しましょ。

※今回、孝博が無得点だったので、決定力を上げるようお願い致します(笑)
 ね、仁愛くん。

集中した中での試合は通常のゲームより、体で覚える事が多いので今後増やせればと思います。

対外試合は、出来るだけしたいと思うので知り合いのチームがいたら、どんどん取り組みましょう。

では、今週県リーグ最終試合がありますが、体調管理に気を付けて最終戦は白星で締めましょう!!!

※ボアの皆様ありがとうございました。
今後も月1ないし、2ヶ月に1度くらいのペースで互いに練習の成果を確認する意味も込めて練習試合しましょうね。

| 練習試合 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は・・・

おはようございます。

ブランカップお疲れ様でした、というより行けなくて申し訳御座いませんでした。

で、本題は20日練習試合があるので宜しくね。

時間は20時くらいから試合出来ればって言ってたけど、19:15くらいに入ってアップしてって感じで考えておいて。

で場所は築館BGです。

あと、今週はPUMAカップのD,E,Fグループの予選が行われますので時間ある方は見てみてください。

結構というか、かなりフットサルの勉強になると思います。

| 練習試合 | 08:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

