Blanker.Futsal.Club -ブランカーフットサルクラブ-

宮城県栗原市を中心にフットサル活動を展開。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

昨日は定期練習日!

またまた、3週間ぶりの練習になりましたが、肺が壊れそうでした。。。

今週20日は県北大会ということもありますが、怪我に注意してやりたいなと。

今期は密かに新加入メンバーが多いかもしれません。

かなり新加入メンバーはアツいですね。。。

入るのと入らないのじゃ、月とスッポンくらいのチーム・個人レベルに差があります。

参加してくれる事を祈りましょう!


| 定期練習 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は定期練習日

おはようございます

今日も寒いですね

25日、26日は秋田で仕事だった為、更新できずでした。。。

昨日は、ログインに時間がかかり、諦めるという結果

昨日は自身の初蹴りとなりました。

参加は12人

やっぱり人が集まると、良いね

しかも、知らない人もちらほら居て、そういうのもまた嬉しかったり、刺激になったり。

昨日は20分のゲームを4本。

2ヶ月ぶりくらいに、ボールを蹴り、しかも走るというハードな運動。

かなり、疲れましたね。。。

定期練習の必要性を改めて痛感した次第です

今日は会社の飲みのため、またアルコール注入

そんな、こんなで土日は更新出来ないと思うので、皆様また来週月曜日に

忘年会含めた懇親会早くやろうね

| 定期練習 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は練習日

はい、今日は定期練習の日です。

何人集まるかな!?

俺は、本日行ける予定でしたが、「クレーム」という名の最強の予定で、

行けない可能性が大になりました。。。

初蹴りがまた、遠のきました。

今日も、ミスター一人暮らしが来てくれれば、みんなのモチベーションも上がるでしょうね♪

今期は、セオリー通りですが、ボール・人が動くチームにしたなと考えてます。

その理由は、昨年の後期の試合でピボ当て一辺倒の試合運びが全く通じず(相手からすれば守りやすい)、攻めあぐねる場面が多かったっていう理由です。

練習行けない私が言えることではありませんが、みんなでチームとして勝利しましょう!

個人頼みでは限界があります!

ということで、今日も怪我をせず楽しみながら練習してください♪

| 定期練習 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】今週の練習日

ども。

ゴールデンウィークも、あっという間でしたね。

さて、今週の練習は、

8日(土)13:00から金成勤労者体育館

行います。

毎度のことですが、フットサルやりたーいって方は、いらっしゃーい。

皆さんで、楽しくフットサルをしようじゃありませんか!

では、また。

| 定期練習 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の練習

ども。

みなさん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

天気も良く、桜も満開で花見日和ですね。

さて、相変わらず参加人数が少ない定期練習ですが、

今回から試験的に小学生向けにスクールをはじめました。

って言っても、きっと誰も来ないんだろうと勝手に思ってたら、

なんと、1組の親子がブログを見て来たというんです。

嬉しかったですねぇ。

若干、ドギマギしてしまいましたが・・・

練習も終盤だったこともあり、今回はパス練習とゲームだけでしたが、

今後も時間があるときは来ていただけるということだったので、

少しずつ人数が増えていけばいいなと思っています。

ちなみに、私たちが小学生向けにスクールを始めたのは、

フットサルという競技を広く知ってもらうことが一番のきっかけです。

基本的には、フットサルのルールと基礎動作を教えます。

その中で、サッカーの基礎となる足元の技術を覚えてもらえればといいなと思っています。

まだ、手探りの状況ですが、知恵を振り絞ってやっていきたいと思ってますので、

興味のある方は、どうぞ参加してください。

※スクールは、定期練習の中の13:00~14:00の間に行います。
 それ以外の時間では、自分たちの練習があり、対応できかねますので、よろしくお願いします。

| 定期練習 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

