Blanker.Futsal.Club -ブランカーフットサルクラブ-

宮城県栗原市を中心にフットサル活動を展開。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県リーグ2部 ULTIMO戦

11月28日に行われた県リーグ2部最終戦の結果です。

結果 0-6 ●

参加者:ヌマ、春樹、シュウジ、光太郎、勢司、ヨウヘイ、俺

まぁ参加者は多いほうだったと思います。

最終戦を白星で終わりたいというのが本音だったが、結果は負け。

今回は、いつものピヴォ当て一辺倒からの脱却で、ボールもまわして人も動くという形をとったが、大量失点かつ得点0での敗戦。

負けはしたが、これからやるべき事が見えたような気がした試合内容でした。

たしかに急な方針変更で、参加者のなかでもとまどい、不満、疑問があったと思います。

最終戦で試さなくてもというのはあったと思います。

でも、今までのメンバーで、今までの試合運びを続けたら、県リーグで結果を残せないということはみんな感じていることだと思います。

もっと、みんなが集まって練習する方法をみんなも提案して下さい。
組織で機能できれば、十分通用するし、さらに上を目指せるメンバーだと思っておりますので・・・。

今期の県リーグも全試合終了しましたので、今期の反省というよりは、来期に向けての決起集会を兼ねた忘年会をしたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

ちなみに12月10日とか、11日あたりはいかがですか?

コメント記入して下さい。

あと新たに県リーグでフットサルをしたいという方が居れば、この決起集会に参加して頂いても結構です!!

| 県リーグ2部 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県リーグ2部 東北工業大学

11月7日に行われた東北工業大学戦の結果です。

参加者:ヌマ、でんちゃん、春樹、勢司、光太郎、小野寺

4-6 ●

前期は点の取り合いになった試合。

前回やられた10番を警戒して臨みました。

先制点は、やはりというか、最悪というか相手の10番でした。

1点取られたあと、立て続けに2点とられ、あっさり0-3に。

その後1点返すもモチベーションは下がったまま後半へ。

後半も前半同様に点をとったりとられたりで、終わってみると4-6で敗戦。

入替え戦に前進してしまった感じでした。

次節が今期最終試合となりますが、みんなで勝利しましょう。

入替えはまだどのようになるかはわかりませんが、モチベーションを最大限に上げて

来年もこの舞台で戦えるようにしましょう。

※ちなみに20日土曜日は練習試合を受けようと思うので、まだ回答がまだの人は出来るだけ予定を
つめて、みんなであわせましょう。

※どう転ぶかわからない状況ですが、ブランカー根性見せましょ♪

| 県リーグ2部 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県リーグ2部 parque戦

10月23日(土)の県リーグの試合結果です。

参加者:春樹、ヌマ、シュウジ、仁愛、忠靖、光太郎、小野寺

先発は前節5人で耐え抜いた5人。
で、GKも勿論迷GK仁愛です(笑)・・・ただ単に、GKが来れなかったのが本当の理由ですが。。。

試合は前半早い段階で、ヌマのハーフェイラインくらいからのシュートか、パスかいまいちジャッジに苦しむボールで、そのままゴールに吸い込まれ先制。

先制してからは、お互い膠着状態が続き、そのまま後半へ。

後半も何度かチャンスを作るも、決めきれない。

すると、コーナーキックから、同点ゴールを許す。
まぁ、あのシュート?とというか、あそこでコースを変えられたら止められないよね。

残り1分30秒から前プレかけるも、決めきれずそのまま、終了。

今の時期にしては、痛い痛い引き分けです。

※今年の選手権はどうしますか??
参加費18,000円で、11月4日に打ち合わせで10月28日応募締め切りです。
コメント欄にどうするか返信下さい。

| 県リーグ2部 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県リーグ2部 暫定順位

おはようございます。

現在の順位です。

1位 GONRYO  
2位 小牛田フットサルクラブ
3位 ACI
4位 ULTIMO
5位 MFC
6位 parque
7位 Blanker
8位 東北工業大学

です。

もう少し闘志剥き出しで試合に臨んで下さい。

栗駒クラブから預かった大事な県リーグの枠です。

この枠を失えば、県リーグに参加出来るか不明だし、這い上がるのだって時間がかかります。

みんなで、残留!
そして来期に向けて少しでも、一体感を持ちましょう!!

| 県リーグ2部 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県リーグ2部 10月3日結果

10月3日の県リーグ2部の結果です。

あくまでも私の記憶での結果です。

小牛田 3-6 ULTIMO
GONRYO 5-1 parque
ACI 5-2 東北工業大学
Blanker 4-2 MFC

だと思います(8割はあってると思います)。

| 県リーグ2部 | 11:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

